福岡初!福岡の中高年専門 結婚相談所アンジュラポールは中高年・熟年世代の婚活、再婚を応援します。
・子供が巣立っていき一人暮らしがとても寂しくなってきた ・一度は結婚に失敗したがもう一度幸せを見つけたい ・老後が不安なので、安定した生活を送りたい ・これからの人生、愛する人と支えあいながら穏やかな人生を送りたい ・中高年・熟年世代では、年齢的に出会いを探すのが難しい
「一人でいるのが寂しい」「一緒に旅行に行く相手が欲しい」高齢化が進み、配偶者との離別や死別を経験した中高年、シニアの婚活が増えています。理由は元気なシニア層が増え、子ども世帯との同居が減って一人暮らしが多く、パートナーを求める動きが活発になっているからでしょう。人生はこれからです。誰かがそばにいてくれる安心感。嬉しいときも悲しいときも、共に笑い共に泣き、同じものを食べ、同じ景色を見て感動する。そんな人生を送ってみませんか。
福岡初!中高年・熟年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールは、中年からシニアまでの男性・女性の結婚したい!再婚したい!婚活相談を承っています。
ベテランカウンセラーによる昔ながらの「手づくり・仲人縁結び」にこだわり、着実に成婚の実績を上げています。また、ミドル・シニア世代が婚活を気軽に取り組めるように、リーズナブルな婚活料金にて親身に全力で応援しています。
アンジュ・ラポールは会員数限定の相談所 会員様とのコミュニケーションを第一と考えお一人おひとりと丁寧なカウンセリングとフォローを行えるよう、ご入会の人数を限定しております。ご希望やご自身のことをヒアリングし、お相手探しをお手伝いします。なお、ご希望により出張面談も可能です。 アンジュ・ラポールは誠実で充実のサポート体制 ライフスタイルに合わせた活動ができ、お忙しい方は自宅検索も可能です。お見合いやご交際でお悩みの際も個別面談を行っています。出会いから結婚まで、小回りのきく手作りの婚活、温かい結婚相談サポートをさせて頂いております。
中高年から婚活を始めるといっても何から始めればいいのかわからない・・・結婚相談所はどこも一緒じゃないの?・・・入会費用が高いんじゃないの?・・・本当にいい人に巡り会えるの?・・・
アンジュ・ラポールは会員様の人数を制限し、会員様との関係性コミュニケーションを重視するアットホームな相談所です。 審査をクリアした安心でき、信頼できる方しかご入会いただいておりません。それはすべての会員様一人ひとりに充実したサポートをするためです。
アンジュ・ラポールが考える結婚相談所は、決して敷居の高いサービスではなく、中高年、熟年世代どなたでもご利用できる、理想のベストパートナーとのご成婚を目標に仲人士と一緒になって活動していただくための場所だと考えております。現在、会員様に各種証明書を必ず提出していただいてる婚活サービスは結婚相談所だけです。アンジュ・ラポールではこの「安心、信頼、高品質」な結婚相談所のサービスをリーズナブルな料金で会員様に提供することにより、今まで入会を悩んでおられた方など、もっと多くの方に利用していただきたいと思っております。また結婚相談所は他の婚活サービスにはない会員様の条件に合ったお相手をご自由に探していただき、お相手を紹介できる唯一のサービスです。また同年代の経験豊富なカウンセラーが、ご近所のお友達を作る感覚で自然にお見合いや成婚カップルを生む仲人サポートもアンジュ・ラポールの特色です。
「人生はまだまだこれから!」「一人より二人のほうがいい!」これからたくさん感動する未来が待っています。福岡初!!中高年専門の結婚相談所「アンジュ・ラポール」は、ご縁があって出逢い真剣に結婚することを希望される、あなたのお手伝いをしたいと思います。不安や悩み、何でもご相談ください。まずは、無料の再婚・結婚相談をご利用ください。ご予約お待ちしています。
広告宣伝は一切行いません。データベースも良縁ネットという連盟1社のみ加盟しており、昔ながらの仲人士がコツコツと手作りでお見合いをお世話しています。
アンジュ・ラポールは費用のかかる広告は一切出しておりません。入会金3万円のみお見合い料は何回でも無料という、格安の費用で中高年の婚活を支援することが実現しました。低価格でも、親身なサービスであなたの婚活を全力で応援します。