50代同士のご成婚(ご縁)退会間近!💕

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松です。

やっとお天気も回復して晴れてきましたが、まだ少し肌寒いですね。

2月19日にお見合いされた50代同士のカップル👩‍❤️‍👩ですが、その後も順調にお会いされているようで、仮交際から真剣交際へと進んで、5月の連休明けにもご成婚(ご縁)退会になりそうです。

お見合いしてちょうど3ヶ月。男性会員様から「ゴールデンウィークに彼女にプロポーズする予定です」とおっしゃっていました💖 嬉しいです(^^♪

さて・・

皆さんの中に、いざ50代での婚活はちょっと恥ずかしいと思っている方も多いかもしれません。しかし7,8年前位から50代での婚活スタートされる方が増えて本当に出会いをされる方が多いのです。コロナが取り敢えず落ち着いた今年の春はまた一層、無料相談も増えて活動を始められた方が増えました。

一人になって日々、自由を感じてはいても、やっぱり先のことを考えると寂しい!と思い、改めて婚活を始める方が増えてきています。

50代で初婚の方もいらっしゃいます。生涯を共にできるパートナーを見つけたいという思いがコロナをきっかけに強くなりました。とおっしゃる方も多いです。

じゃあ、実際にどこで出会うのか…ということなんですが、趣味の仲間や友人の紹介では限界が。

50代からの婚活で、同年代の方と巡り合いたいと思うのであれば、結婚相談所がやっぱりお勧めです。

若い世代ならアプリ婚活もアリかもしれませんが、中高年の世代は特に女性の方にとって、ちょっと危険だとおっしゃる方も多くいらっしゃいます。提出するのは身分証明だけですしね。独身かどうか?離婚歴や職業、年収や結婚への本気度もわかりませんし・・。

 

結婚相談所には幅広い会員様が登録しています。
特に中高年の世代であれば、婚活をすることが億劫だったり、人と出会うこと自体があまりなく面倒くさいと感じる人も多いのではないでしょうか。

結婚相談所ではいろんな条件を考慮したうえで、思う人にお申し込みしたり、お申し込みを受けたり、今やAIによるマッチング紹介まであるのです。紹介された人の中で、会ってみたい人がいた場合は結婚相談所のスタッフに問い合わせてお見合いをセッティングもしてもらえます。

それでお互いに好印象なら交際へと進んで行くことができるというわけです。

会員様からは、ある程度、自分のことを理解してくれて、いろいろとサポートしてくれる仲人の存在はありがたいです!とおっしゃって下さいます。(‘◇’)ゞ

ひとりではなかなかアピールできなかったという方も、仲人によるサポートもあるし、話下手で打ち解けにくいと思っている人でも、会話のアドバイスや話題作りのポイントなどもしておりますので不安をひとつひとつ解決しながらお見合いしていくことができます。

50代という年齢だからこそ、恥ずかしい、照れるという感覚が芽生えがちですが、仲人と一緒なら、それらを克服して一緒に前へと進んで行くことができることでしょう。

是非一度、気軽に無料相談にお越しくださいね。

いつかきっと自分だって・・信じて頑張りましょうね!『運命の出会い』ってあります(*’▽’)/

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

どこに素敵な出会いがあるかわかりません。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきます。

長年の付き合いのような錯覚をするような相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

先ずは無料相談にお越しください。誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせて頂いております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
45歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。