明けましておめでとうございます

九州初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松です。

2023年 新年明けましておめでとうございます

幸多き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、2023年新年、お正月をどのようにお過ごしでいらっしゃいますか?

初詣にお出かけになられた方、寝正月という方、お仕事だったという方、会員検索してポチッと申し込みをした方、いろんなお正月を迎えられたことと思います。

今年は卯年、どんな一年になるのでしょうね?

(うさぎ)は穏やかで温厚な性質であることから、「家内安全」 また、そのジャンプする跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴するものとして親しまれてきたそうで、 新しいことに挑戦するのに最適なと言われているそうです。

昨年同様の勢いで更なる『飛躍』の年にして、たくさんのご成婚があることを願っています。

今年も沢山のご縁を繋ぎます❣️

皆様のご健康とお幸せを願っております。

お見合いから3ヶ月後にはご成婚退会💖 今年は貴方にも・・・

一緒に良いご縁に向けて頑張りましょうね💕

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

先ずは無料相談にお越しください。誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせて頂いております。

弊社は安全対策もしておりますのでご安心くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
40代からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~40代からの出会い~ アンジュ・ラポール

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。