土曜日だけのデート⁉

九州初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

3連休の初日ですね。今日は雲が多くて時折、光が差すといった感じですが、もう明日は雨だとか・・・秋晴れ!とはいかないようですが、会員様のお見合いもありますし、明日、交際中の女性にプロポーズするという50代男性会員様もいらっしゃいます。お洒落なレストランを予約したそうです。上手くいきますよう~に!頑張ってくださいね✊

さて・・

先日、男性からお問合せの電話があり、結婚相談所の出会いについていろんな話をしてから最後に年齢を聞いたら、もうじき70歳とのことでした。声がとてもハキハキしていて若々しかったので、てっきり50代の方かと思いながら話をしていました。お仕事も平日はバリバリされているようですから、精神的にも肉体的にもお元気なのでしょうね。近々、無料相談にお越しになるようですのでお会いできるのが楽しみです。

中には年齢が若くても、言動が若々しくない男性もいますよね。

大人しそうであまり口数も多くなく、声もか細くてよく会話が聞き取れないという元気がなさそうな人は、再婚や再々婚を願っている女性には敬遠されがちです(;’∀’)

それから・・

たまに女性会員様から交際をお断りする理由にあるのは、次の日が仕事の夜は21時には就寝だからという理由で、平日や日曜日の夕方からのデートを受け付けないというパターンです

土曜日に会うだけのデート・・なのです。日曜日の午後からお会いして「明日は早いんで」と夕方5時前には解散し颯爽と帰ってしまわれるようです。

元気な50代、60代前半の中高年男性なら、明日が仕事だろうとなんだろうと、ロマンチックな2人の夜を楽しむ為には夕方以降でも昼間以上にデートを楽しんで欲しいものです✊

もちろん女性だって、いつもいつもデート時間が夕方以降までと長くなくてもいいんです。昼間のショッピングやランチ、映画を観るだけでも十分なんです。

ただ、「明日は仕事だから早く帰って9時には寝なくちゃ~」と夕方5時にデートを打ち切られるより、「まだ時間が早いから今から夜景がきれいな百道、福岡タワーに行こう!」「まだ時間が早いから夜の海を見に行こう!」とディナー後に車を飛ばしてくれるような男性にやはり心惹かれるはずです

一緒にいる女性に向ける活力や熱意やバイタリティーがあり、生命力を感じる男性に、この先、自分が一緒にいて楽しくしていられるお相手として考えるようなら、こちらの中高年男性に分があると思われます

次の日が休みじゃなければデートもできないような男性は、体力もなく、長く仕事もできないんじゃないかな?大丈夫なのかな?という風に感じるんです

恋愛に対するエネルギーと仕事のエネルギーは同じものと見ていますからね。💕

「お見合いでもそんなことがあります!」

なかなかお見合い日が決まらない男性にあるのが、次の日が仕事だからと、平日はもちろん、日曜日の夕方以降はお見合いを絶対に入れない男性です。

女性がお仕事柄、お見合い希望日を、「平日は18時以降なら大丈夫です」「日曜日の夕方6時くらいなら大丈夫です」と伝えても「次の日が仕事でその時間からのお見合いは難しい」との理由で拒否されて、土曜日か日曜日の10時から15時のお昼間の時間で!と・・。

女性との日程がなかなか合わずお見合い日が決まらなくてガッカリするケースもたまにあります

お見合してその後、仮交際に進んだとしても、なかなか次のデート日・時間が決まらないのが想像できますよね💦 次の日、仕事で早いときでも、女性の都合に合わせてどんな時でもデートできる男性の方が断然、魅力的だということを忘れないでくださいね

ただ、安心してください。このような方は極まれにいらっしゃる方です。

婚活されているほとんどの男性は積極的で真面目で紳士的な男性が多いですよ。(^_-)-☆

さっ、明日も明後日もお見合いはあります!

明日、プロポーズする男性会員様からも嬉しいご報告があることを期待して・・💝

一緒に婚活がんばっていきましょう!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

どこに素敵な出会いがあるかわかりません。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきます。

長年の付き合いのような錯覚をするような相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

先ずは無料相談にお越しください。誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせて頂いております。

弊社は安全対策もしております。ご安心くださいませ。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
40代からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる安全で確かな出会い

九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~40代からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。