やらないで後悔するよりやってみるべし!

九州初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

朝から賑やかな音楽と園児たちの声や保育士さんのかけ声・・家を出て直ぐ、近くの小学校で保育園の運動会でした。

園児たちが必死に練習したであろう成果を、お父さんお母さんに見守られながら張り切ってダンスしている姿が可愛くて見ていて感動しました。秋晴れの中、何事にも一生懸命・・って、やっぱりいいですね😍

さて・・

これまで結婚を考えられるような恋愛らしきことも自分にはそうなくて、結婚したいとかもあまり思わなかった・・というご縁がないままで初婚の40代女性会員様・・。

四の五の言わず勇気を振り絞りこの春に登録したところ、世間を騒がせる結果となりそう!な感じ。

そろそろご成婚退会が近そう。その嬉しいご報告があるのか!?と、今か今かと待ち遠しい感じです💕

これを読んでいる方の中には結婚相談所にまで登録して、婚活することを躊躇している初婚、再婚希望の独身者も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「やってみたら出会いがあることって楽しいですよ」

「婚活?そんなことして本当に結婚できるものなの?」と半信半疑の人も多いような気がします。

ただ、それは相手があることだけにやってみないとわかりません。

もしやってみてダメだったらやめればいいだけ。

とサクッと考えて、カラッと始めてほしいと思っています。

まず、始める。

ダメなら、やめる。

全く難しくはありません。

これまで多くのご成婚を出しているだけに、無料相談会でいろいろとそこは本音で話せます。

ただ、中には最初は半信半疑、その思考で始めたられていた方でも、ご成婚されています。

初めて婚活をやってみたら、やってみないと出会えないはずであろう異性との出会いがありますしね。お見合いでガッカリしたり、されたり、でも交際に進んだらデートは楽しくて…という声もあります。

やっておいての後悔はだんだん小さくなるけど、

やらなかった後悔は年齢と共にだんだん大きくなるようです。

もう後10歳くらい私が若かったら・・もっと早くに始めていたら・・という事を言われますが、どうしようもありません。

今、結婚を、再婚を・・と考えていらっしゃるのであれば、今が一番若い時に1回はやっておいたほうがいいと思います。後々になって、後悔することがないようにしてほしいですからね。

今日、明日も来週も・・会員様のお見合いは続いていきます。

交際中の方は楽しいデートで忙しい秋になりそうですね。🚗🍂

さっ、今日も一緒に頑張りましょう!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

どこに素敵な出会いがあるかわかりません。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきます。

長年の付き合いのような錯覚をするような相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

先ずは無料相談にお越しください。誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせて頂いております。

弊社は安全対策もしております。ご安心くださいませ。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
40代からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる安全で確かな出会い

九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~40代からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。