幸せへの一歩、踏み出しませんか?

 

 

 

 

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

2022年が明けて、気づけばもう1月も半ばを過ぎました。

全国でコロナのオミクロン株による感染者が急増し、最初に日本で新型コロナ感染者が確認されてから2年になりますね。医療機関に携わる方々には本当に感謝するとともに、我々も更に今一度、気を引き締めて感染対策をしなければと思います。皆さん、コロナに感染しない、させない、、気をつけましょうね。

先日、弊社が加盟している【全国結婚相談事業者者連盟昨年度の成婚者実績の表彰式がありました。

ナント!昨年に続いて最高の《ゴールド賞》を頂くことができ、そして『殿堂入り』しました💖

これもひとえにコロナ渦の中でも会員様がお見合い、そして交際へと頑張って下さったおかげです。

ありがとうございました。<(_ _)>

そして、

今週末、来週も、ご成婚退会の手続きにお二人が来てくださいます💕

嬉しいですね~!今からラブラブなお話が聞けるのを楽しみにしています。

開設以来、「ご成婚者の声」にずっと掲載にお許しを頂いた成婚退会された会員様からも年賀状を頂きました。ありがとうございました。

皆さん幸せそうです💕 すべての方々を掲載できず、すみません。

「一歩踏み出す勇気が必要」

今の世の中、長引くコロナ感染症による生活環境の変化や影響もあり、やはり一人では心細い、何でも相談できる人がいてくれたら、信頼できる人と早く出会いたい、何かあったときに頼れる存在でありたい・・・等など、理由は様々ですが、そんなお声がたくさんあります。

私が皆さんによく言うことですが、婚活は決して難しくはありません。出会いをしてみたいな!ちょっと動いてみようかな!というほんの少しの勇気が将来を変えることがあります。婚活をしていればある日突然のお見合いで・・良いご縁に巡り会うことがあるのです。

対面のリアルお見合い予定は今月はまだまだたくさんあります。

新型コロナウィルス感染予防対策もしながらのお見合いです。

一歩踏み出す勇気があって動いたからこそ・・心から信頼し合い、お互いから必要とされる存在であり、毎日を微笑みながら親友のような心許せる人と出会えた!そう思える人と生きていくのもいいですよ。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

どこに素敵な出会いがあるかわかりません。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきます。

長年の付き合いのような錯覚をするような相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

先ずは無料相談にお越しください。誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせて頂いております。

弊社は安全対策もしておりますのでご安心くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール

 

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。