秋!ご成婚ラッシュの予感・・

 

 

 

 

 

九州初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松です。

10月も半ばを過ぎ、久しぶりに雨が降っていますね。この雨を境にグッと気温も下がるようです。風邪ひかないように体調には気をつけましょうね。

今日、足元が悪い中でも会員様はお見合い、そして新規でのご予約を頂いた方々の無料相談、一度お越し頂いた方のご入会の手続き・・とこの土日も目いっぱいスケジュールが埋まっています。嬉しいです。

そして会員様もこの秋も順調に増えてきています。この秋からの婚活!素敵なご縁に巡り合うまで・・一緒に頑張りましょうね!(*’▽’)v

 

さて、先月に続き今月もご成婚退会間近かも・・?という嬉しいご報告・連絡が入ってきています。

個々に載せることができなかったので、9月にご成婚退会された方の嬉しいご報告を💕

お一組目は婚活がちょうど1年。50代同士のご成婚です。笑顔が柔らかく真面目で頑張り屋さんの彼は、これまでいくつかのお見合いされてきましたが、なかなかご縁に繋がらず・・でも、今年6月にお見合いされて交際に入っていた女性と3ヶ月目での嬉しいご成婚退会でした。(*’▽’)♡ これから彼女のお子様達やご両家のご家族の方々とお食事を兼ねてお会いされる様で楽しみにされていました。

お二組目は今年の2月にご入会されて7カ月。60代同士のご成婚退会です。いつも笑顔で前向きな彼女だけど、うまくいかないなぁ・・という時期もありました。が、頑張りました!腐らずに焦らずに諦めずにコロナ過の中でも婚活を頑張り続けた彼女にご縁の神様がご褒美をくださいました。とても素敵な優しい彼、結婚後も彼女がやりたいようにしてくれたら嬉しい!とおっしゃって下さったようです。羨ましいですね!(^O^)

お三組目は今年3月にご入会された60代女性です。彼女は福岡在住ですが、彼は熊本と離れています。6月に博多でお見合いされてちょうど3ヶ月、遠距離でしかもコロナ過の中とあって、なかなか思うような回数はお会いできなかったようですが、【彼から毎日かかってくる電話】これが彼女の心に安心感と信頼感が生まれ、強い絆となっていったようです。彼の気持ちに彼女もお応えして・・ご縁があったのでしょう。「とにかく彼は優しくて何時間一緒にいても疲れることなく無理することなく、ホッとできるんです。娘たちも彼とのことを喜んでくれて・・だから熊本に行くことに決めました」と。
幸せな笑顔と彼に出会えたことへの感謝!信頼し合えて、ジ~ンワリと温もりが伝わってくるような60代半ば過ぎの大人同士のご成婚です。

いつまでも末永くお元気で仲良くお幸せに暮らしてくださいね♪

おめでとうございます!💑

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

どこに素敵な出会いがあるかわかりません。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきます。

長年の付き合いのような錯覚をするような相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

先ずは無料相談にお越しください。誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせて頂いております。

弊社は安全対策もしております。ご安心くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。