婚活が上手くいく人の秘訣は「速さ」です

 

 

 

 

 

九州初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

オリンピックが終わり、そして甲子園では全国高校野球選手権が始まりました。どちらも一生懸命なプレーに感動しますね。そして、お盆も近づき、帰省する方もいらっしゃるようですが、ずっとお天気も雨で蒸し暑さが続くようです。前線による大雨、コロナ感染や体調管理にも気をつけましょうね。

さて、お盆期間も会員様のお見合いは入っています。頑張りましょうね!👍

 

最近、婚活において気づいたこと・・・

お見合い後のお返事が速い人と、遅い人がはっきりしてきています。

お見合いが終わったと同時にお返事をして下さる方は、たぶんお見合い前からの自分で抱いていたイメージのこんな感じの相手で、お見合いがこんな雰囲気で、こんな感じで会話ができたら即OKのお返事しよう!と初めから決めているのではないかと思います。

当然これだけ速いと、お相手もOKのお返事をしやすくなりますよね!(^O^)

 

反対に、お見合いの返事がめちゃくちゃ遅い人もいます。

だい~ぶ時間が経って、翌日にこちらがいかがでしたか?と催促するまで返事がありません。

悩んでいるのか?迷っているのか?忘れているのか?こちらも様子がわからないだけに困ってしまうことがあります。

当然、お相手への返事が遅いと相手もご縁を感じられなくなりNGになる可能性が大です。

「婚活成功の秘訣は速さです」

以前、「お見合いまではスピード感が必要です!」を書きました。

申し込みしてせっかくOKをもらいお見合いするのが決まったのに、お見合い予定日がなかなか決まらない・・そうなれば、せっかく楽しみにしていた、期待していた気持ちも盛り下がってしまうと・・。

交際に入ってからも

電話やラインなどのレスポンスが速い人遅い人、

デート日程を決めるのが速い人遅い人、

待ち合せ場所に来るのが速い人遅い人、

と分かれます。何でも速いと遅いでは、やはり結果が全然、違ってくるんです。

全て速い人はご縁を引き寄せる強さがあるようです。だから成婚率も高い!

つまり、婚活力は速さで決まります

その違いはどこにあるかというと、

その場ですぐに判断したり、素早くアイデアを出せる人は、相手からの希望や意向や依頼が来るだいぶ前からいろいろ想定し、頭の中でパターンを考えています。この速さは、それだけ真剣だという証拠です

 

ゆっくり、のんびり、じっくり、そろりそろりというのは、普段から何も考えていない、行き当たりばったり・・てことになるんじゃないかと・・。なので、遅ければ遅いほど相手へも婚活にさえも真剣みを感じられません。

やっぱり速さが婚活が上手くいくコツでもあるのです!

言われてから考えてできたデートプランと言われる前から考えていた人のデートプランとでは、やはり出来が全然違います。

女性から「今度会う日曜日はどうしましょうか?何します?」とせっつかれて、「じゃあ、とりあえず博多駅待ち合せで」なんて言っていると、婚活力、決断力、計画力のなさを見破られてしまいます。

婚活力は速さでもあると肝に銘じましょう。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

どこに素敵な出会いがあるかわかりません。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきます。

長年の付き合いのような錯覚をするような相性バッチリの出会いがあるかもしれませんよ。

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

先ずは無料相談にお越しください。誠に申し訳ございませんが完全予約制とさせて頂いております。

弊社は安全対策もしております。ご安心くださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポール

20代から40代の婚活なら エンジェルロード

ご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 

株式会社エンジェルロード
★アンジュ・ラポール 
★エンジェルロード

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport 092-292-3374

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。