男性が結婚を決める条件

 

 

 

 

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

10月に入り最初の週末が無事に過ぎました。お見合い件数が日増しに増えています。

昨日は8組のお見合いがありましたが7組の方が交際へと進みました。嬉しいです(*’▽’)

9月の大型連休中もそうでしたが、新規での無料相談やご入会も増えてバタバタしておりますが、やはり秋は婚活を始める方が多いようですね。

ご成婚が決まりつつある会員様からの嬉しい報告も入ってきています

これから新規でご入会される方、ご成婚退会予定の方で10月は更に賑わいそうです。

「男性が結婚を決めるキーワード」

さて・・男性が結婚を決めるキーワードで一番多く聞かれるのが【癒し】です。

つまり、この【癒し】には、「和ませてくれる」「ホッとできる」「弱いところも隠さず見せられる」「一緒にいて気を遣わなくていい」「一緒にいることが自然な感じ」などといった意味合いがあるようです。

次によく聞かれるキーワードは

【料理や家事が上手】【自分を大切にしてくれそう】【共通の趣味があり、話が合う】

これには「程よい距離感を保ちながら自分にかまってくれて、世話をしてくれて、ホッとさせてほしい」という事なのでしょう。男性会員様の希望を聞いていると、いずれか、中には複数を言われる方もいらっしゃいます。

 

「婚活を考えている女性へ」

「あれもこれもと男性の要望なんて聞いていたら大変!女性だって忙しいんだから完璧な女性なんて今の世の中、いるわけないでしょう!」と私が男性に言うこともありますが、それでもやはり男性はお相手女性に求める結婚の希望条件に

【家庭=くつろぎの場、妻=家庭のマネージャ―、そつなく世話を焼ける女性】

と、こんな夢のような?暮らしを連想する、予感させてくれる女性を今も昔も男性は結婚相手に求めています。男っていくつになっても甘えん坊で寂しがり屋ですね(>_<)

 

そこで・・これから素敵な男性に出会いたいと考えている女性の方へ

経済面は全て面倒をみてもらいたい。家事分担は当たり前。旅行にも連れて行って欲しい。・・・

アラ還を過ぎて、結婚した結果、どちらかがまだ稼いで、どちらかが家事をすることになるかもしれないし、役割分担はそれぞれに違って当たり前で各家庭で決めればいいことですが、、、結婚前から自分が得になる事ばかりを考えていては、いつまで経っても結婚は決まらないでしょう。彼に要望するだけで甘えている場合ではありません。

彼をよく知り、自分が主演ではなく、彼が主演だと思わせてあげて、男性を手のひらで転がすくらいの心構えで出会いに挑んでください。

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきますからね~。

【あなたはこれから誰と生きますか?】

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。