台風が無事に過ぎ去りますように・・・

 

 

 

 

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

午前2時を過ぎました。真夜中に失礼します。風の音で眠れないのでブログを書いています。

九州全域が暴風域に入り午前0時過ぎから福岡市内も少しずつ風が強くなってきました。

昨日6日の夕方、五島列島の小値賀に住んでいる友人に連絡を入れたら、避難はせずに、家を強い暴風雨から守るために外からぐるりと頑丈に囲っているそうで要塞みたいな中で一晩過ごすと言っていました。先日の台風9号では家の瓦が何枚か飛ばされたようで、今回はそれよりもかなり強い台風なので心配です。進路予報では台風が午前3時頃に通過するみたいですからまもなくですね。きっと眠れないと思います。先ほどのNHKでの上五島の映像は強い雨に前後左右に揺れる木々はものすごいものでした。無事に台風が過ぎ去るのを祈るしかありません。

我が家はというとマンションの11階にあるため、ベランダに出ないと外の木々が揺れている様子は見えませんが、ベランダの植木がかなり揺れています。今は強いゴーゴーという不気味な低い風の音だけが聞こえて怖いです。外は真っ暗・・。雨戸が無いため、東京に住んでいる息子が電話をしてきてテープを窓ガラスに貼った方がいいよ。と強く言うので・・・夕方、今回ばかりはリビングの南側の窓ガラスに養生テープを貼りました。が・・途中でテープが足らなくなり不格好な窓ガラスに・・。まあ、貼らないよりマシか?と思いつつも役に立つことがないのを祈るばかりです。

まだ今日の午前中までは強い暴風や大雨が続くようですね。(>_<)

避難所にいらっしゃる方々も家のこと家族のことなどすごく心配されていることでしょう。朝になって外の様子が気になってまだ風や雨が強い中を外に出るような時は十分に気をつけてくださいね。今は少しでも窓から離れた場所で休みましょうね。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

 

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。