本当の自分を出すのもいいけど・・

 

 

 

 

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

残暑厳しいですが、お盆明けの週末はお見合いが15件もありました。(*^^)v 暑い中、会員の皆さん、お疲れ様でした。無事に全てのお見合いが終了し、ホッとしておりますが、お付き合いに入ったカップルの方はこれからですね。またお相手様とお会いされて頑張ってくださいね!

対面でのリアルお見合いがまだまだ多いですが、今年はいつもの夏とは違います。

今日はこれからオンライン(zoom)お見合いがあります。面と向かっての、生でお会いしてのお見合いとは違うので、オンラインお見合いが初めての会員様はいつもと違って更にドキドキされているようです。いつものお見合いとは違って時間も40分ですからね。短いので緊張されずにリラックスして臨んで下さいね(^^♪

「本当の自分を出すのが怖い・・」

 

お見合いの時に何を着て行ったらいいんでしょう?メイクは? このようなご質問が時々あります。

いつもの自分は「シンプルなイデタチで黒かグレーの服が多い」「素っピンに近いメイク、またはほとんどメイクはしない」「スカートを履くことは滅多にない」「言葉遣いはサバサバしていて男性的」が本来の自分だけど・・・

さすがにお見合いだから・・

自分を少しでも若く見せたい。印象良く見えるようにしたい。と思っていても、こんな年齢で可愛い恰好をしたら笑われる? お化粧を頑張ったら笑われる?

ただ自分を飾ることが恥ずかしい・・・と思っていらっしゃる50代、60代女性会員様がいらっしゃいます。

キレイになりたいと素直に思うんだったら・・」

「ご縁」って、ある時、あるお見合いで突然にその時はやってきます。

いつもの自分でも、自分らしくお見合いされても大丈夫なんですが・・やはりここは結婚相談所に登録されて《良いご縁に》と願う男女の集まりです。お見合いとなれば、普段の自分より少しでも若く見せたい、良い印象を持ってもらいたいと思う気持ちがあるのなら、ちょっと頑張ってみて下さい。

やはりパンツ姿よりスカートの方が良い印象を男性は持たれますし、スッピンに近いメイクよりも華やかさがあるメイクに男性には魅力的に映り惹かれます。

自分に会うために彼女はオシャレして来てくれたんだな!と感動されます。

 

 

土曜日は成婚退会もありました。とても幸せそうな彼女は私が最初に出会った時よりとっても華やかでキレイになられていました。お互いに好きになった人、自分を大切にしてくれる男性の力って凄い!と改めて感じました(*’▽’)

 

あなた自身がキレイになる事は恥ずかしいことでもありません。綺麗になりたいと思う気持ちは行動に移しましょうね!素敵な自分を発見してくださいね。

 

 

 

 

 

やってやれないことはない。

やらずにできるわけがない。

 

先ずは無料相談にお越しくださいね。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

 

 

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。