ご相談にて・・

 

 

 

 

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

梅雨が明けないですね。昨日からまた北部九州は大雨に警戒情報が続けて出ています。今朝からお見合いもあり雨の中大変だな・・と思ってたら今は晴れ間も出ており、午後からのお見合いは一気に蒸し暑さが増しそうです。

昨日のお見合い結果はご縁が次へと繋がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからお付き合いに入りますが、お互いにまだ出会ったばかりの者同士、「初めまして」から始まったお見合いはまだ「お知り合い」程度です。でも、これからしっかりとお相手と向き合って相性はどうかな?価値観は似てるかな?考え方は?これからの人生観は?お互いに理解し合える間柄になれて早く「愛する人」「大切な人」になれるといいですね♡

今日はこれから新規での無料相談も入っています。どんな方が来られるのか?楽しみです。

一方で、昨日は婚活中の50代半ばの女性会員様がご相談に見えました。他にも同じような悩みを抱えている会員様もいらっしゃるでしょうからブログに書くことを了承いただきましたので書きますね。

【石松さ~ん、婚活って、なかなか難しいものですね・・・】と大きなため息と苦笑い。

彼女はご入会から4ヶ月・・。まだ特定の男性との交際にはなっていません。ご入会後にコロナ感染による自粛の影響も多少ありましたが、お見合いはこれまで3人の方とされました。が、お付き合いするまでには至っていません。

 

【お申し込みを頂くのはとっても有難いのですが、希望条件(年齢、地域、年収など)とは離れている方なのでお断りしていました。でも、自分から条件に当てはまるな!と思う男性10名くらいにお申し込みをしても断られることが多くて・・せっかくお見合いになった!と喜んでいたらお見合い後にお断りされてしまいました( ノД`)】

まず、自分から希望条件に当てはまる人に申し込みして断られる・・これは想定内かもしれません。

だって、できれば背が高くて、できれば高学歴で、できれば収入が高くて、できれば福岡市内に住んでいる人で、できれば初婚よりも離婚歴があっても子供がいない人で、できれば私と年齢が近い人で…となると、競争率が高い男性会員の皆さんです。福岡県内の男性会員様およそ1500人の中から会員さん好みの魅力的な男性を基準に選び抜いたベストテン!と言ってもいいくらいの男性へのオファーなのです。だからOK返事が貰えなくても想定内だと思います。

【えー・・・じゃあ、どうしたらいいんですか? どんな人に申し込みすればいいんですか?】

【この先、私、素敵な出会いってありますかね??】

私からのアドバイスは・・

これから無料相談にお越しになられる時間が近づきましたので、この続きは明日以降のブログに書きますね!

 

今、できることを淡々と・・。

 

「やってやれない事は無い。やらずにやれる事は無い」 素敵なご縁に恵まれますように(^^)/

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

20代~40代の婚活は エンジェルロード 

50歳からの婚活は アンジュ・ラポール 

是非、気軽に一度無料相談へお越しください。

個別のご相談になりますのでプライバシーは守られています。安心してお問い合わせくださいませ。

ご予約をお待ちしております↓

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。