GWに突入・・

 

 

 

 

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

コロナ感染症が心配され、自粛・外出自粛という中、今年もいよいよGWに突入しましたね。

そんな中でも、先週、【この度、交際中の〇〇さんと成婚することが決まり、退会いたします!この日を迎えることができたことは嬉しいです。お世話になりました。本当にありがとうございました】という嬉しい会員様からのご報告がありました。福岡と長崎との遠距離交際が実を結びました。本当に良かったです♪(^_-)-☆

今、交際に入ってもこのコロナ感染の影響でなかなか会えていない。とか、よく言われます。いい感じで交際中ならば、何かアイデアをひねりだして何とか会える方向で前向きな努力をして頑張ってほしいなと思います。外出自粛して今は会わないようにして、電話やラインを長く続けて会うのを我慢する。もちろんコロナは怖いですし、ステイホームですしね。これでいいのですが・・。(・_・;)

でも、どうしても会員様からの辛くてさみしい交際報告を聞くたびに、何とかしてあげたいな‥と思います。

今、話題のzoomを利用してのオンラインデート、お見合いも関東では多いようですね。オンライン会議システムの「zoom」で私も土曜日は無料相談と面談ができました。最初はいろいろzoomをいじくりながら「こんな感じかな?オッ!アップすぎるかな?明るさが足りないかな?」なんてモニター越しの自分を見ながら思いながらもお客様、会員様と話しながら楽しくできました。

もちろん、オンラインが苦手な方もいらっしゃると思います。できるだけ3密は避けて、短い時間でも風通しの良い公園で人目を避けてお散布デート♪ 車の中でもお互いにマスクをしてドライブスルーしてのデート♪ これを推奨するわけではありません。が、人との接触を8割減してのデートも工夫次第ではいいのでは?と思います。忍耐、我慢をするときではありますが互いに工夫しあいながら前向きな婚活・デートをしてもいいかなと思っています。でも、医療従事者の方々や日常の生活の中でライフラインを守ってくださっている方々の方を思うと感謝しかありませんし、やっぱりもう少しは我慢の時ですかね・・。

明日、明後日は店頭での新規無料相談、も入っております。当然、この時期ですからマスク、アルコール除菌もしながらですが・・一日も早く日常の生活が戻りますことを願っています。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
20代~40代の婚活は エンジェルロード へ
50歳からの婚活は アンジュ・ラポール へ
是非、気軽に一度無料相談へお越しください。
個別のご相談になりますのでプライバシーは守られています。安心してお問い合わせくださいませ。
ご予約をお待ちしております↓

無料説明会予約カレンダー


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:

 

 

 

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。