60代同士・・ご成婚退会間近に♡

 

 

 

 

 

 

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

明日から暦の上では3連休ですね。お正月休み明けの久しぶりの仕事始めの疲れも少しは癒される休日になるのでしょうね? 😛

会員様は頑張っています! この3連休はお見合いが13件と、たくさん入っています。お疲れ様です。このお見合いから素敵なご縁に繋がることを願っております。頑張りましょうね!

また、無料相談へのお問い合わせ、ご来店、ご入会も増えて新たな会員様が婚活を始められました。

そして昨日・・・、60代の男性会員様からお電話があり、同年代の女性と昨年の秋から交際をなさっていますが、遠距離の交際です。なので、お見合い後はまだ3回程くらいしかお会いされてないそうですが、ほぼ毎日、電話やメールでの連絡は取り合っているそうです。

【彼女とは価値観や考え方も似ているし、彼女と話をしていると時間を忘れるほど楽しいし居心地がいいんです。でも会うとそれだけに余計に別れ際が寂しくなってしまいます。彼女と話をして2月を目途に成婚退会しようと思っています。】と・・。このようにおっしゃっていました。いいですね~♪

嬉しい交際途中経過のご報告でした。

60代~70代のシニア世代はまだまだ元気世代です。婚活に年齢や条件は関係はありません。自分に合う人に出会うだけです。その時、そのタイミング、で出会う人とのご縁を一つ一つを大切にすればきっと素敵なご縁が巡ってきますよ。☆彡

 

50歳からの婚活は アンジュ・ラポール へ。是非、気軽に一度無料相談へお越しください。個別のご相談になりますのでプライバシーは守られています。安心してお問い合わせくださいませ。ご予約をお待ちしております↓

 

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。