中高年の出会い・婚活・体験談

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の福田です。

結婚も恋愛も人生すべて始まりは「出会い」です。

内面的な人間性を重視し“手づくりの縁結び”こそが最も大切であるとアンジュラポールは考えます。

お見合い・婚活応援隊のアンジュラポールは、結婚・再婚の婚活の成婚率を、また恋愛交際成立を更に高めていこうと努めています。理想の結婚・再婚相手を求めて入会され、ご成婚された方や、お見合い、恋愛、再婚相談の体験談を会員の皆さんから頂いております。本日は中高年の出会い・婚活・出会い体験談の中から今日は少しブログでご紹介しようと思います。

結婚相談所・アンジュラポール お見合い反省談News

「50代前半 バツイチ女性からのメッセージ」

もう離婚は懲り懲りです。バツ2にはなりたくない為、婚活お見合いも慎重になり過ぎ、且つ初対面から、細かなことを男性に尋ね過ぎて、嫌われてしまったようです。未だお見合い成功に至っていません。これからは、福田さんのアドバイスを参考に、婚活心を改めお見合いすることにしました。お互いに好意を抱いたら、焦らず先ず人間関係をより深め、徐々に核心に触れるように心掛けます。次回のお見合いが楽しみな私です。

 

 

結婚相談所・アンジュラポール 交際News

熟年の再婚へ向かって交際中の男性からお二方です。

「55歳 バツイチ男性からのメッセージ」

私は50代の半ばで彼女は12歳年下。先日、年の差お見合いをしました。最初は何となく年の差に戸惑いもありましたが、お会いするごとに気心が通い合い、年の差をほとんど感じなくなりました。お互いバツイチ同士、しかし彼女は子持ちなので、彼女自身はそのことがだいぶ気になっているようですが、私は最初から承知してお見合いをしていますので、子連れの再婚も了解していました。そんな事を再確認しまして熟年世代の私と40代の彼女と、再婚に向って交際スタートすることになりました。これからも見守っていて下さい。

 

「58歳 バツイチ男性からのメッセージ」

今年9月にお見合いした、52歳の女性と相性も合い交際して2ヶ月を経過しようとしています。週一回ペースでデートを楽しんで、電話はほとんど毎日して今日あった出来事を話しています。超多忙な仕事の疲れも、彼女と話し、会うと癒され、明日への活力が漲ります。彼女に出会えて良かったと感謝しております。11月頃に良きご報告が出来るようにと、二人で話しているところです。

 

 

いかがでしょうか。。 このブログをお読みになられた方、それぞれの受け取り方感じ方、感想をお持ちになられると思います。 会員の皆さんは真剣です。 私、福田はその気持ちに真摯に向き合い、出会い~お見合い~恋愛再婚活を成功に導くよう努めています。

同世代で再婚や婚活を考えてはいるけど、イマイチ躊躇されている皆様の参考になれば幸いです。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
福岡初!中高年専門の結婚相談所
Ange Rapport アンジュ・ラポール
http://angerapport.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号大島ビル2F
提携オフィス:良縁ネット面談ルーム
福岡市博多区博多駅東2丁目6−14 正和ビル2F

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。