中高年の婚活は費用は抑えて・・・習い事感覚で!

こんにちは。

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の福田です。

婚活をされている方の中には何かサークルに入ったり習い事をされている方もいらっしゃると思います。茶道、華道、お料理、ヨガ、フラダンス等、自分磨きに頑張っておられる女性の方も多いのではないでしょうか?でも、これら実際のところ、ほとんどが女性同士の集まりですね。

せっかく習い事をするなら、男性が多く集まる所を選ぶのもお勧めです。

それもご自分の結婚相手のターゲットになる所が狙い目なのです。

例えば、空手や合気道等の武道系は、肉体派の男性が多く集まる所です。ボクシングジムでは、ダイエットを目的としたカリキュラムもあり、女性が参加しやすくなっています。

このような場所を選べば、必然的に出会いのチャンスも多くなります。職場が女性ばかり、「出会いの場」が無いなんて嘆く前に、積極的にこのような場所に出かけて見るのもお勧めですよ。

自分磨きも大切ですが・・・結婚相談所が何と言っても結婚相手に出会えるチャンスは大です。

結婚相談所と聞くと「敷居と料金が高くて、結婚できない人が入る所?」こんなイメージがまだまだあるようですね。それは、あなたの認識不足です!!

「一日も早く幸せになりたい」そう願う素敵な独身男女が集まるところです。

仕事を探す時は、ハローワークに行くように、結婚相手を探すなら、まず結婚商談所へ行き、仲人に相談しましょう。結婚相談所には、プロの縁結びの仲人士がいます。例えお金を出してでも プロの目線で結婚相手を選ぶお手伝いをしてもらい、短期間で効率良く結果を出す事も必要なのです。しかもアンジュラポールの料金体系は初期費用1万円のみ(登録料は2,000円)!しかもお見合いは何回しても無料!成婚料も成功報酬で8万円のみ!

おそらくこの費用は福岡で一番安いんじゃないかと思います!中高年から始める婚活に高額な費用は負担になりますからね。アンジュラポールの婚活は、サークルやお稽古事を始める感覚でスタートできます。

若いころから恋愛経験は豊富でも、いざ結婚となると、なかなかお相手がいないとか、また反対に異性との交際経験が全くといってよい程ない方には、仲人は、あなたの強い味方です。ただ待っているだけでは、決して運命の人は現れませんよ。行動あるのみ。

あなたにとって今日が「一番若い日」です。

あなたにとって、今、一番必要な事は・・・その答えはアンジュラポールの無料相談会で。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
福岡初!中高年専門の結婚相談所
Ange Rapport アンジュ・ラポール
http://angerapport.com/
住所:福岡市博多区博多駅南1丁目
提携オフィス:良縁ネット面談ルーム
福岡市博多区博多駅東2丁目6−14 正和ビル2F
TEL:092-292-3374 携帯:080-7987-1208
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。