「福岡・中高年の婚活」シニアに強い結婚相談所まとめて比較に掲載されています。

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の福田です。

最近は結婚相談所で検索すると比較サイトのようなものが人気があるようです。これから婚活を始める方にとっては、いろいろ比べられて分かりやすいところがいいのでしょうね。弊社はオープンしてまだ間もないので、比較サイトに掲載されるのはまだまだだと思っていましたが、久しぶりに検索してみたら、ありましたよ!中高年の婚活で検索したらありました!しかも全国の相談所の中でも福岡では弊社だけが掲載されていました。中高年専門に特化したところが目を引いてくれたのでしょうか。ありがたいことです。ぜひ口コミの方も皆様お待ちしています。(辛口コメント大歓迎ですよ!笑)

【中高年の婚活】シニアに強い結婚相談所をまとめて比較

「中高年の婚活」シニアに強い結婚相談所まとめて比較に掲載されています。

アンジュ・ラポール

アンジュ・ラポール

「アンジュ・ラポール」は福岡にある中高年専門の結婚相談所です。ベテランカウンセラーによる手作りのマッチングで成婚に結びつける仲人型の相談所で、良縁ネットに加盟しているので会員数なども問題ないでしょう。

男性は50歳、女性は45歳以上の方が対象となります。

アンジュ・ラポール 基本情報

運営会社 アンジュ・ラポール
会員数 良縁ネットと提携
会員の男女比 不明
成婚退会者数 非公開
会員情報の共有 良縁ネット
料金・コース例 【成婚型プラン スペシャルコース】
初期費用:12,000円
月会費:6,000円
お見合い料:無料
成婚料:80,000円
料金目安
(1年活動して成婚)
164,000円(税別)
内訳:初期費用:12,000円 + 月会費:6,000円×12ヶ月
+ お見合い料:なし + 成婚料80,000円
入会資格 男性:50歳以上の独身者
女性:45歳以上の独身者
対応地域 福岡エリア
 支店の数 1店舗
支店一覧 福岡のみ
公式サイト http://angerapport.com/

* アンジュ・ラポールの価格表記は税抜き表記です

アンジュ・ラポールの特徴

良縁ネットに加盟しているため、入会したはいいが、会員がいないといった状況はないでしょう。

初期費用の負担も少なく、月会費も格安です。さらに成婚料も安いので、金銭的な負担は少なそうです。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
福岡初!中高年専門の結婚相談所
Ange Rapport アンジュ・ラポール
http://angerapport.com/
住所:福岡市博多区博多駅南1丁目
提携オフィス:良縁ネット面談ルーム
福岡市博多区博多駅東2丁目6−14 正和ビル2F
TEL:092-292-3374 携帯:080-7987-1208
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。