もう一度幸せになりましょう

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の福田です。

今日のテーマは「再婚」をお考えのあなたへ

再婚を考えているといってもさまざまな状況や環境があると思います。
年齢だけでも20代から50代までと年齢幅も広く・・・。
例えば、
母子家庭で経済的にも不安だし、娘と二人家族だから、家にはやはり頼りになる男性がいたら。
子供が巣立ち、自分のこれから先を考えた時、このまま一人では老後が寂しいのでは?
これから先、子供は欲しいが結婚に自信を無くして、なかなか再婚には踏み切れない。
仕事が多忙で出張も多く、子供だけでは心配なことも。子供の為にも早く母親になってくれる女性と出会えたら。
などなど…
他には、今現在、お付き合いしている人、結婚をしたいと思っている相手はいるけど、本当にこの人で、大丈夫でしょうか?
とご相談にこられる方もいらっしゃいます。

最初の結婚のときは
好きな人と一緒にいれば「幸せ」でしたね。 でも、現実は、そうじゃないことたくさんありすぎました。

失敗しない再婚をするためには
前回の結婚を振り返り、「今度こそ幸せな結婚をするために」 いろいろと考えてみることが大切です。
離婚の理由も様々ですから、考えて改めなくてはいけない事も多々あると思います。
自分に自信を持つ事も大事です。
相手を見極める事も必要です。
再婚に対する不安を解決し、一つひとつ判断をしていけるようになりましょう。
先ずは自分自身と向き合うところから始めましょう。

あなたらしく、安心して、イキイキとできる家族つくりを目指します
笑顔の毎日を過ごし心から愛の溢れる夫婦になりましょう。

まずは無料相談で気軽にご相談くださいね。
ご予約制となっております。 ご連絡、お待ちしています。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
福岡初!中高年専門の結婚相談所
Ange Rapport アンジュ・ラポール
http://angerapport.com/
住所:福岡市博多区博多駅南1丁目
提携オフィス:良縁ネット面談ルーム
福岡市博多区博多駅東2丁目6−14 正和ビル2F
TEL:092-292-3374 携帯:080-7987-1208
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。