婚活サイトと比べたら・・

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

 

連日、残暑厳しい中を無料相談にお越し頂き、感謝申し上げます。

会員様には素敵なご縁がありますことを願っております。

 

さて・・無料相談の際に最近よくお聞きする事、過去に中高年パーティーに参加したことがある。

マッチングアプリ・婚活サイトを利用した経験がある。という方が多くいらっしゃいます。

【中高年パーティー】

行ってみたはいいが、サクラがいた。話をしたら実はまだ別居中だという既婚者がいた。

へんな人ばかりで何だか無駄足に感じてしまった。ということが多々あるようです。

このようなお話しは、特に女性側がおっしゃる傾向にありますが、実際は男性だって口には出さないけど、同じ思いはあるのかと思います。

【婚活サイト】

手軽だし、女性は無料、男性でも月額3000円位とコスパは良い。が、身分証明の提示は任意なので身元に不安がある。

メールのやり取りから始まるので出会うまでに時間がかかった。

全てにおいて自己責任なので、自分に合う人かどうかを見極める力が必要。等々

このような理由で辞められた方が多いようです。

 

出会いを求める理由は人によって様々ですが、大枠としては「今後の人生に安心感が欲しい」

「精神的な支えが欲しい」という理由から出会いを求める方が多いようです。

男女別に細かく見でも、女性は「経済的な安定が欲しい」

男性は「家事や旅行など一緒にしてくれる人が欲しい」

というような理由で、出会いを求める方もいらっしゃるようです。

 

そこで・・

弊社の【お見合いシステム】をお勧めしています。

お見合いの良いところは、仲人が一人一人にマンツーマンで対応することです。

シニア婚活の方は、いろいろ迷いもあり、どのように婚活を進めてよいのかわからない、そんな壁にぶち当たることが多いものです。

自分では難しいかなと思う条件を抱える会員様の悩みや不安に誠心誠意お応して、仲人と二人三脚で婚活を進めていくのがお見合いシステムです。

お一人お一人と面談し、独身証明書や年収証明など、お互いのプロフィール(年齢、家族構成、職業、学歴等)を開示しておりますので、

結婚相手(パートナー)としては、具体的な情報を基にお見合いができます。

お見合いでの最初の印象で好評価だと、交際でもお互いの距離が近くなり、お互いの気持ちもかなりのスピードですすんでいけるのが特徴です。

 

 

 

 

 

無料相談にご来店頂いた方々がよく言われる感想に、

婚活サイトより安心だし出会えるのも早いし・・もっと早くここに来ればよかった。

結婚相談所は敷居が高く料金も高いというイメージがあった。

もうこの年齢では難しいのではないかと思っていた。などがあります。

 

50代、60代はまだまだこれからの人生は長いですよね。

少しでも早く素敵な出会いをして【一人より二人でより豊かに楽しく】過ごしませんか?

 

先ずは気軽に無料相談にお越し下さいね。

ご来店を心よりお待ちしています。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。