交際0日💛お見合いから2週間で成婚退会

 福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の石松恵子です。

7月度、ご成婚報告第二弾!

 

 

 

 

 

 

とってもお似合いの60代同士のお二人がご成婚のご報告に
来られました。お二人ともアンジュラポールの会員さんです。

「あ、このお二人なら条件的にもバッチリ!お似合いかも・・」
と直感で感じた私から推薦でのお見合いでした。

6月30日にお見合いされてから今日でちょうど2週間!
超!超!最短でのご成婚退会ですが、お見合いの時からお話も弾んで相性バッチリ
だったようです。

2回目でプロポーズされお受けされて・・と、自然な流れで交際0日婚!
みたいに急展開したことにご本様も驚いていらっしゃいましたが、

聞いた私はさすがにビックリ!して「え?もう?大丈夫?」と言ってしまいました・・笑
でも、お二人の出会いは必然だったのでしょうね。

「石松さんが私たちのキューピットですよ。いいご縁を本当にありがとうございました」
というお言葉を頂いて嬉しいばかりです。

男性はご自宅をお持ちですが、場所的に何かと不便という事もあり、市内に賃貸マンション
を探して既に住む所も決めてきた!というから・・その素早い行動力に驚きです。

本当にお二人ともにこやかで優しくて、お互いを思いやる気持ちに溢れているので、
きっとこれからの人生を楽しく豊かにお過ごしになられることと思います。
本当におめでとうございます。

照れくさいし恥ずかしい・・とお写真はNGでしたが、とてもお似合いのお二人です。

末永くお元気で仲良く幸せにお暮しくださいね!

 

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

結婚につながる確かな出会い
九州・福岡の結婚相談所 エンジェルロード
★アンジュ・ラポールはエンジェルロードの姉妹店です。

~50歳からの出会い~ アンジュ・ラポール
Ange Rapport アンジュ・ラポール

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。