また会いたい!と思わせる人になりましょう。

福岡初!中高年の結婚相談所 アンジュ・ラポール の福田です。

昨日は50代女性と60代女性の無料相談がありました。また、お見合いも
5件ほどありました。昨日は3人の方がご縁が繋がって交際開始となりました。

 

 

 

 

 

 

さて、そのお見合いですが、初対面で相手のことが全てわかることはありません。
ただ、雰囲気や話し方などで相手がどんな人かは、何となくわかりますよね。
出会った瞬間、直感で自分と合う、合わないの波動を感じる場合もあるでしょう。

「また会いたい!」と思わせるタイプとは、

・居心地の良さを感じさせてくれる人。

・穏やかな気持ちにさせてくれそうな人。

・良い刺激を与えてくれそうな人。

・明るい気持ちにさせてくれる人。

・幸せそうで運も良さそうに見える人。

一緒にいると楽しい人生が送れそう!一緒に運命の道を切り開いていけそう!

と直感的に思うはずです。

逆に、これと反対の気分にさせられ、最初から違和感を感じるようであれば
無理して付き合う必要はないと思います。話が合わないとか、価値観が違う。
ということではなく、もっと感覚的なものであれば仕方ありません。
直感は、割と当たりますから・・ね。

お見合い後のお返事に、

「どうしようかな~!?もう一度お会いしてもいいかな~」

のように、前向きに迷っている場合は、もう一度お会いすることをお勧めします。

だけど、

「どっちでもいいかな・・」というときは次に会った時、もしかしたらマイナス
な感情を誘発されるかも…という気を感じているはずですから、やめておきましょう。
お付き合いしても、上手くいきません。

せっかく交際に入ったのはいいけど・・連絡が上手く取れない。
なかなか次に会う約束ができない。何を考えているのかわからない。会っても楽しくない。

このような理由で交際も終わります。

話をしている内に、自分にプラスの影響を与えてくれそうか、逆にマイナスの感情を
抱きたくなりそうか・・。これが判断基準になりますよ。

何より肝心なのは、「また会たい!」と思わせる人になること。
そうすれば、ご縁が早く近づくでしょう。

無料説明会予約カレンダー

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.. ゚・*:.。..。.:
50歳からの婚活なら アンジュ・ラポールへ
アンジュ・ラポールではご相談は無料です。
ご相談後の無理な勧誘や電話セールスは一切しておりません。
安心して一度、ご来店ください。
ご予約制となっておりますので、ご連絡お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
福岡初!中高年専門の結婚相談所
Ange Rapport アンジュ・ラポール
http://angerapport.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号大島ビル2F
提携オフィス:良縁ネット面談ルーム
福岡市博多区博多駅東2丁目6−14 正和ビル2F

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。