8/19(日)ちょっと大人のサマー・パーティー

久しぶりの博多でのパーティーの開催です!

◎アンジュ・ラポールのお見合いパーティーはココが違う!

★完全着席型ですのでゆっくりとお話ができます。
★おひとり様参加が多いので初めての方でも安心。
★席替えも7分~10分に1回とすべての方とお話ができます。
★真剣にお相手を見つけたい参加者ばかりです。
★男女比率にこだわっています。(当日キャンセル厳禁)
★飲み放題・フードも盛りだくさん!

8/19(日)ちょっと大人のサマー・パーティー
会場 福岡市博多区博多駅中央街5-3 ホテルクリオコート博多4階 このイベントに申し込む
日時 2018年08月19日(日)14:00~16:00 (13:30受付開始)
定員 15対15 男性:45歳以上60歳までの方 女性:相応の方 会費 男女とも5,000円 ※体験参加の方はプラス1,000円
備考 〇服装  清潔・端正な装いで
〇持参品 筆記用ペンをご持参ください

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。