10/23(日)19:00 久留米 Tonight Party♪(大人の婚活)

◎中高年専門結婚相談所のお見合いパーティーはココが違う!

クリスマスシーズンに向けて大人の婚活も頑張りましょう!
アンジュ・ラポールのパーティーはマッチング率を重視しています。
※2015年平均カップリング率40%以上
結婚相談所登録会員の参加者が多いので、真剣にお相手探しをしているのも特徴です。
もちろんパーティー終了後には気になる相手に個別にお見合いのご相談も承っております。
せっかくパーティーに行くなら、次に繋がる出会いをしてみませんか?

10/23(日)19時 久留米Tonight Party♪(大人の婚活)

conf_top3-150x150

 久留米ホテル エスプリ13F多目的ホール 久留米市東町339番地
 男性4,000円 女性3,000円
 男性:50歳~65歳 女性:相応の方
※ 男性は安定した収入のある誠実な方
 ♂男性:15人 参加受付中
 ♀女性:15人 参加受付中

パーティ参加 WEB予約する

★ パーティーの流れ

1.受付・プロフィールカードの記入

受付は開始時間の30分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2.各コーナーにて1対1お見合いトークタイム(10分間)

会場内で周囲の目を気にせず、お二人でゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーなので、じっくりお話頂けます。参加人数によって会話時間は変動します。

3.フリータイム

しばらくの間軽食とお飲み物を召し上がりながら自由にご歓談下さい。

4.トークタイム(5分間)《2回目》

全員ともう一度お話出来ます。

5.マッチングタイム

マッチングカードには第3希望まで記入できます♪

6.カップリング発表

成立カップルには後日正式にもう一度お見合いの調整を致します。
※体験参加の方はお見合い前に正式に入会登録が必要です。
☆パーティ開催前日よりキャンセル料が発生致します。
※開始時刻10分を過ぎ、お越しにならない場合はキャンセルとなります。ご了承ください。

このBLOG記事を書いた人

石松 恵子
石松 恵子アンジュ・ラポール カウンセラー
福岡初!中高年専門の結婚相談所 アンジュ・ラポールはお客様との丁寧な対話で、結婚について本音で語り合い、結婚というゴールを最短で目指します。

結婚のプロがサポートいたします!

「アンジュ・ラポール」を運営する株式会社エンジェルロードは昨年度の成婚数優秀賞をいただき、そしてついに「殿堂入り」しました!
これからも中高年層の方々の新規でのご入会、お見合いのセッティングや交際からご成婚に結びつくまでの道のりもしっかりとサポート致します。
是非、婚活システムをお聞きにお越し下さい。